あなたの身体・こころ・魂を癒やし、本来の自分を取り戻すことができます。

エネルギー・ヒーリング(癒す)


エネルギーの中にある「今の自分には必要のないエネルギー」や「他人のエネルギー(他者の考え・教えなど)」を少しずつ取り除いていき、自分本来の輝きを取り戻していきます。

誰でも、少なからず周りの人の影響を受けて生活しています。

時には自分のしていることが、「本当に自分が望んでいること」なのか?それとも「他人に望まれてやっていること」なの?分からなくなることもあるでしょう。

こういった戸惑いも、エネルギーの「お掃除」をすることによって取り除かれ自分らしさを取り戻すことにより、ご自身が望む現実を引き寄せる事がしやすくなります。

お客様のオーラや身体の主要な7つのチャクラ(エネルギー・システム)、手足のチャクラ、チャネル(エネルギーの通り道)に溜まっているエネルギーの滞り を除去/浄化し、エネルギーの流れを整えていきます。

ヒーリングは定期的に受けることで、ベストコンディションを維持しやすくなり、望みが叶いやすくなりします。 

コースのご案内


透視ヒーリング】

透視しながら、不調和がどこのチャクラ、肉体箇所に溜まっているか原因を見つけ、不要なエネルギーをとっていきます。 臓器、筋肉、骨格、遺伝的な原因な場合はDNAなど細部に渡ってヒーリングすることが可能です。症状や原因について、深く読み解くことが可能ですので、気になる事をご質問ください。

 

フルヒーリング】

お客様にはイスに座って頂き、お身体には触れずに、オーラやチャクラの前に手をかざしながら、ヒーリングを行っていきます。

お客様によっては「ビリビリと心地好いエネルギーの動きを感じる」
 「手をかざしている部分が熱くなった」など実感される方もいらっしゃいますが、基本的にヒーリー(ヒーリングを受けている方)が何も感じなくとも、ヒーラーはエネルギーが動いているのを確認しながら行っておりますのでご安心ください。

本来持っているご自身のパワーを発揮できるようにヒーリングしていきます。自分との繋がりも深まりやすくなりますので、他者の意見に左右され無くなったり、自分の方向性が見つかりやすくなるなど、変容の内容は様々です。 

 

【サポートメディテーション(誘導瞑想)】

ヒーラーが言葉で誘導しながら、ヒーリー(お客様)に瞑想状態に入って頂き
ご自身で、問題の原因をみつけ、理解し、ご自身を癒していきます。

「見える、見えない」「分かる、分からない」などに囚われず、感じる事が大切です。
その場ではなく、後から気づくこともあります。
録音して頂き、誘導瞑想をご自宅で受けて頂く事も可能です。
慣れていくと、自分で原因をみつけ、自分を理解する事が出来るようになります。

 

価格


対面

60分 15,000円  (透視ヒーリング30分+フルリーディング30分)
90分 21,000円  (透視ヒーリング30分+誘導瞑想30分+フルヒーリング30分

透視ヒーリングは10分 2,000円で延長できます。
60分で誘導瞑想を組み合わせる事も可能です。

 

遠隔

①遠隔ヒーリング(ご本人のみ)
(透視ヒーリング・誘導瞑想のみ スカイプ、ライン電話)

60分 13,000円  (透視ヒーリング30分+フルリーディング30分)
90分 18,000円  (透視ヒーリング30分+誘導瞑想30分+フルヒーリング30分

透視ヒーリングのみ10分2000円で延長できます。


②遠隔フルヒーリング(ご本人、他の方も可能)  1件 8,000円

遠隔で、お身体、チャクラ、オーラを手かざしでヒーリングしていきます。
時間や場所を選びませんので、遠方の方、病気で入院されている方も受けて頂けます。

ご自身だけではなく、親、子供、パートナーなど、大切な方へのサポートとしても
効果的です。

セッション後、ヒーリング内容をメールにて送らせて頂きます。
(質問のやりとりは致しません)

その他にも、土地、家、会社、サロン、ペットなどのヒーリングも致します。

 

セットコース

透視リーディングで『知る』そして、ヒーリングで現実を『動かす』

セットで受けと相乗効果になります。


リーディングで深い情報を受け取ると、昔の感情など、今にいらないエネルギーが出てくることがあります。ヒーリングでエネルギーのお掃除をすることで、望む未来と現実化するスピードが速くなります。


対面 

リーディング60分+フルヒーリング30分 18,000円(3,000円お得)

リーディング90分+フルヒーリング30分 23,000円(3,000円お得)


遠隔(リーディングのみスカイプ、ライン電話)

リーディング60分+フルヒーリング30分 16,000円

リーディング90分+フルヒーリング30分 21,000円

 

施術の流れ


対面

①椅子に座って頂きます。
目を開いた状態で身体をヒーラーに向けて頂きます。

②透視ヒーリング
透視を使って身体、オーラ、チャクラをスキャニングし、原因を読み解きます。
ご自身の気になる箇所などお伝えください。

③フルヒーリング
手をかざして、オーラ、7つのチャクラ(ハンドチャクラ、フットチャクラも含む)をヒーリングしていきます。
エネルギーを動かしていくセッションですので、ご質問にはお答えできません。

 

①時間になりましたら、お知らせしたアカウントにご連絡ください
(1人の状態で、椅子に座り足を床につけ、リラックスしてお受けください))

②透視ヒーリング(スカイプ、ライン電話)
透視を使って身体、オーラ、チャクラをスキャニングし、原因を読み解きます。
ご自身の気になる箇所などお伝えください。

③遠隔フルヒーリング
遠隔でおこないますので、自由にお過ごしください。

 

 

よくある質問


●透視リーディングとヒーリングの違いは?

透視リーディングはオーラの「情報」をお伝えします。
エネルギーヒーリングはオーラの「お掃除」をします。

透視リーディングでは、その方のオーラの状態を見て、自分では気付きにくい現在の心の状態や、課題、人生の目的、過去世などを見ていきます。
また、ハイアーセルフ(高次の自己)からの情報も織り交ぜてまいりますので、ご自身に関する深い気付きが得られると思います。

ヒーリングでは、感情面、肉体面での調子が悪いところを調整致します。
オーラやチャクラをお掃除し、本来の力を取り戻す事で望む現実を引き寄せやすくします。
人間関係を良くする、金運、仕事運、恋愛運をあげるなどの変化も起こります。
場所や建物などのエネルギーのお掃除も可能です。

そ して身体や病気への効果も期待されます。欧米では、ヒーリングが医療機関でも取り入れられ、病気の改善にも効果を上げていると言われています。心臓、肝 臓、腎臓、胃、脳、筋肉、骨、リンパなど、特定の部分にヒーリングする事も可能です。※ヒーリングは医療行為ではありません。

 

●エネルギーヒーリングと透視リーディングの上手な使い分けは?

自分の感覚で選んで頂くのが一番ですが、2つの違いがわかり辛かったりします。

簡単にお伝えすると、透視リーディングで大きな原因を知り、エネルギーヒーリングで調整しながら、ご自身で行動し、望む現実に変えていく。

行動を起こして現実を変えていくには、時間も必要になります。
その際に、どうしても停滞期が訪れる事があります。
(変化への恐れが出てきたり、昔のパターンを思い出したり、変化することを望まない他者からの邪魔が入ったり)

集中して、ご自身と向き合う時には、エネルギーヒーリングを受けて頂くと変化がスムーズになります。途中で停滞したり、ブレてしまうと事を防ぐことが出来ます。

 

●初めての人は何を受ければいいですか?

オーラリーディングとヒーリングのセットがお勧めです。

オーラリーディングでは、全体的にご自身の状態、問題、課題を知る事ができます。最初のセッションは気づきが多エネルギーをお掃除するヒーリングをすることで現実を変えるスピードが速くなります。

 

●オーラってなんですか?

身体を卵形に取り巻く、その人個人のエネルギーフィールドです。
1層から7層まであり、それぞれに意味があります。


※オーラ
第一層・・・肉体に関する情報。健康面、大地とのつながり(グラウンディング)など。
第二層・・・気持ちや感情、セクシュアリティなどに関する、内面的な情報。
第三層・・・考えたことをいかに行動に移すかなど、パワーに関する情報。
第四層・・・自己や他者に対する愛、アイデンティティに関する情報。自分自身をどう認識し、他者からどう認知されているかなど。
第五層・・・コミュニケーションや、過去世に関する情報。
第六層・・・物事を見る力、スピリチュアリティーに関する情報。
第七層・・・高次の存在とのつながり。高次の存在が自分自身や世界をどう捉えているかなど。

7層を読み取ることで、本来の自分自身のを知る事が出来ます。

 

●チャクラって何ですか?

「チャクラ=CHAKRA」人体のエネルギーセンターを指します。古代のインドで使われていたサンスクリット語で“光の輪”“回転する渦”と言う意味です。エネルギーが渦を巻きながら出たり入ったりするところからこの名前が付けられています。
 肉体と魂を繋ぐ主要なエネルギーセンターは、「主要7大チャクラ」と呼ばれ、背骨に沿って縦に並んでいます。他にクリエイティビティ(創造性)に関係するハンドチャクラ、グランディング(ブレない軸を持つ)に関係するフットチャクラなど存在し、人生の様々な側面に関係しています。


●「対面セッション」と「電話 or スカイプセッション」では、違いがありますか?

効果に差異はありませんので、ご安心ください。
ヒーリングは、物理的条件に左右されることはありませんが、身体で感覚を味わいたい時は「電話 or スカイプセッション」の場合、ひとりきりの静かな空間で、リラックスした状態で受けていただくことが大切です。

 

● どんな事でも聞いてもいいんでしょうか?

自由にご質問ください。
ただし、漠然な質問は、漠然な答えしか出てきませんので勿体ないです。

例えば、恋愛で言えば
○○さんとは運命の人でしょうか?などの未来予測でなく
○○さんと出会って、どんなテーマ(課題)がありますか?
○○さんとこんな関係を築きたいのですが、どのようにしていけばいいですか?
と方法を聞いたほうが、根本的な解決になります。
透視リーディングでは、「どうなるか?」より「どうするか?」と質問することで、高い費用対効果を得られるでしょう

 

●ヒーリングを受ける時間を選ぶことができますか?

遠隔フルヒーリングはご自身が望む、一番大切な時間に合わせてヒーリングする事が可能です。(手術、受験、コンクール、面接など)他の方へのヒーリングも可能です。
場所や時間をお知らせください。

 

●どんな時にエネルギーヒーリングが受ければいいでしょうか

何となく気が重い、体のだるさが取れない
いつも同じ事を繰り返してしまう
人からの影響を受けやすい
原因がわからない痛みがある。