スピリチュアル・レッスン(学ぶ)

心とカラダのスピレッスン(パーソナルレッスン)


心とカラダのスピレッスンとは】

 

どんな人でも、本来の自分の力を最大限に生かすと勝手に幸せになります。

 

自然治癒力と同じように、私たちには本来備わっている自然幸せ力があります。

それを邪魔しなければ、本来であれば勝手に幸せになります。

 

しかし、他者からのエネルギー、価値観、社会からのプログラミングなどの影響を強く受けていると、自然幸せ力は働かなくなります。

 

ご自身のスピリチュアル性を上げることで、幸せを邪魔するものに自分で気づき、手放すことが出来るようになります。そして自然幸せ力を最大限にいかすことができます。

 

心とカラダのスピレッスンでできること】

 

スピリチュアルを学び、日常へ活かす中で本来あるご自身のスピリチュアル性を高め、望む現実を創りあげる力をつけていきます。

 

セラピストとして、カラダへのアプローチもしてきた中で生み出されたカラダの仕組みや動きの視点から体感できる、新感覚スピレッスンです。

呼吸なども使い、スピリチュアルテクニックをお伝えしていきますのでイメージが苦手な人、感じるのが苦手な方でも大丈夫です。

 

また、パーソナルとして1対1で学ぶメリットとしてその方のテーマやカルマ、今解決したい問題から一番適した順番、項目で効率良くスピリチュアルを学ぶことができます。

なので、日常に落とし込みやすく、学んでいる最中から現実的な変化が起こってきます。

 

価格


対面

60分~80分(ヒアリング込み) 15,000円

遠方から通われる方には、120分コース

 

30,000円でもご案内可能です。

 

遠隔(スカイプ、ライン電話)

60分 13,000円
90分 19,000円

 

セットコース

透視リーディングで『知る』そして、ヒーリングで現実を『動かす』

セットで受けと相乗効果になります。

 

リーディングで深い情報を受け取ると、昔の感情など、今にいらないエネルギーが出てくることがあります。ヒーリングでエネルギーのお掃除をすることで、望む未来と現実化するスピードが速くなります。

 

対面 

パーソナルレッスン60分+フルヒーリング30分 18,000円(3,000円お得)

パーソナルレッスン90分+フルヒーリング30分 23,000円(3,000円お得)

 

遠隔(パーソナルレッスンのみスカイプ、ライン電話)

パーソナルレッスン60分+フルヒーリング30分 16,000円

パーソナルレッスン90分+フルヒーリング30分 21,000円

 

レッスンの流れ


最初にお客様からの要望などをお聞きし、リーディングで原因なども

 

見ながらメニューを決めていきます。

 

初回

ヒアリング・リーディング 60分

 

1回目

レッスン 80分
基礎グラウディング・呼吸など

 

2回目

ヒアリング・質問20分
レッスン60分

 

3回目

ヒアリング・質問20分
レッスン60分

よくある質問


 

グラウディングのみなど、単発(1回)で教わりたい場合はどうすればいいでしょうか

1回のレッスンでテクニックをお伝えすることは可能ですが、日常の中で使ってみてでる疑問や質問にお答えしながら、腑に落としていく方が、実際に使うことができるスピリチュアルとして習得できます。1回では、情報として得るだけで、その方の実感や体験に基づいた上でのブラッシュアップができません。そうするとただ本で得た情報と変わらなくなってしまいます。それがお客様の為になると思えませんので単発レッスンはお断りしております。再度確認したいなどでしたら、通常の透視リーディングの際にお聴きください。(事前にお問い合わせください。レクチャー時間は60分頂きます)

 

他にセミナー形式で『ずぼラボ』というスピリチュアルのグループ研究を行なっています。そちらでも基礎的なスピリチュアルテクニックをお伝えしています。

 

単発でも参加可能ですので、こちらもご利用ください。

 

仕事が忙しくて、1ヶ月に1回が難しい時がありますが大丈夫でしょうか

その場合はご相談いただければ、宿題としてやっていただくメソッドをお伝えするなど、対応いたします。ただし自転車を乗る練習のように、できるだけ短期間で回数を重ねた方のが、早く使えるようになります。特に最初の1回はできるだけ1ヶ月以内でにお越しいただける方が効果的です。

 

どんなことが学べるか体験したいのですが可能でしょうか

定期的に、セミナー形式でスピリチュアルを日常でいかす方法をお伝えしています。『ずぼラボ』~楽に楽しく生きる研究~

そちらでも基礎的なスピリチュアルテクニックをお伝えしています。

単発でも参加可能ですので、こちらもご利用ください。 |